予防接種(猫達)

今まで、ひとつのゲージに無理矢理2匹を詰め込んでいたが、病院に到着してからも難儀なので、今回から1匹づつにした。
結果…。
夏ちゃんー意外と楽。ゲージに入れるまでが「おいピータン!」のクロ状態。入ってくれればニャンとも言わずにジーッと我慢の子。
春ちゃんー騙された!とゲージの中で悟った瞬間から大暴れ(汗)ゲージが左右に揺れる揺れる…。病院に着くまで鳴きっぱなし。ゲージを解体しないと取り出せず、挙げ句スタッフ流血(春がガッツリしがみついた)かわいいお姉さん、すみません。
血液検査の案内状が来たけれど、春はどうやって連れて行けばいいやら…ブレンダ方式で枕カバーか?寝てるとこ拉致か?