またもやスキー学習

娘の「おかずは野菜と卵焼きだけ」弁当宣言で、息子には唐揚げを諦めてもらいソーセージで勘弁してもらう。この歳になると朝から揚げ物は辛いのでラッキーだが、なんだか息子が不憫なので(肉系ならなんでもいいよ〜とは言っていたが)今度の空手の日は唐揚げにしてあげよう…。
前回の他校生の骨折事件でビビリまくりの母ちゃんをよそに「えーっ骨折なんてしないよ〜。手なんか折ったらピアノ弾けないじゃん」と言っていた娘だが、息子は「折るなら足?手?どっちがいいかな」とアホな質問を…おまえは「空手に行けない」とは言わないわけね(汗)とりあえず「左腕なら書道は出来るね」と答えてしまう。
やめてよ〜(涙)骨折なんてしたらぶっ飛ばすっ!