息子が買いました(汗)

n-kayano2010-08-05

花屋さんで見つけて、間に挟まったアリを見るやいなや「ママ、コレ買っていい?お願い!!」と懇願される…。
あんた、クワガタの安否確認も最近はないがしろやんかっ!ベビーリーフも育ててるし、エアプランツも買ったばっかだし…。
思わず逃げ腰になり「パパがいいって言ったらね」と…ほとんど「静かにしないと『あの』おじさんに怒られるよ!」ぐらいに他力本願な投げやり(笑)


案の定、ダンナはOKだったんで(チッ…)舞い上がった息子は、翌日、花屋が開くと同時の勢いで買い行ったのでした…。


帰って一言…「お店の人が『虫はわざわざ捕まえてあげたりしなくても、水だけで大丈夫だから…』って」と。
見るからに落胆していた。