まいったな〜開けてビックリ。
視力そのものも『は?マジっすか?』な低さだったけれど、更に遠視に乱視ですがな…斜視もあるのになぁ…。
それらと斜視は関係無いと眼科の先生は言っていたけど、母ちゃんは漠然と「ごめんね〜」と謝らないといけない気になる。
息子は家族が羨むスベスベ肌で、アレルギーで食べられない物も無く、赤ちゃんの頃に死ぬほど心配した喘息も今は『なんだっけ、それ?』な雰囲気で…息子が健やかな分、全てを娘が背負ったような。
子供を甘やかせてろくな事は無いと思うが、娘の事は甘やかしても良いんじゃないだろうか?限度はあるにしろ『寝言は寝てから、迷い事は死んでから』以外の要望は叶えてあげてもいいんじゃないだろうか?
双子だからって足して2で割れるわけじゃないんだもん…。
二卵性だもんね(笑)