春は遠いのか?

n-kayano2010-03-18

ニャンコズは避妊手術。10日間もエリザベスカラーをしたままで発狂寸前。
やっと抜糸したら、今度は夏のキズが塞がりきってなかったらしく「あの〜お腹に穴が…この黄色いのは脂肪ですかね?」と病院に逆戻り(涙)
もう一度縫うとまた10日間エリザベスカラー装着、それはかわいそ過ぎという事で2〜3日に一度の通院。2週間かかって完治。母ちゃん白髪が増えちゃうよ…。
剃られたとこはいつ復活するのかなー…。


その間、学校での委員最後の作業は満足出来る結果を得られず…たまたま本に載った知人を二人も発見し(別々の本で)思わず自分の人生を振り返り…またもや一つ歳をとり(娘がチョコレートをくれた)…感心するほど丸く太ったミニチュアダックスに追いかけられ(蹴り上げてやろうかと思った、マジで)…花束を注文しても、あまりの仕上がりに愕然とてダメ出しが出来ないチキンな私。