息子の初ボケ…

n-kayano2010-01-18

右目が痛いと言うので眼科に連れて行った。
診察の段階になって、先生が「ここにアゴ乗せてね〜ここにおでこね〜」と説明してくれたにもかかわらず、普段から人の話しをよく聞かない息子は、アゴを乗せるところにおでこを当てていた…。
付き添った母ちゃんは、一瞬「ふざけてんのか!コイツ〜」と思ったが、とても優しい先生だったので「あ〜…ちょっと惜しかったね〜。そこはアゴを乗せてね」と(笑)


目薬処方してもらってすぐ治ったけど、再診になったら…母ちゃんは絶対に診察室で思い出し笑いだよ(爆笑)
近いうちに娘も眼科(それも同じ眼科だし…)笑いを堪えられる自信が無いよ〜(汗)