子供達

まぁね、一応は約束させるわけですな…ドスを効かせて「仲良く出来なかったら、お休み中はず〜っとゲーム無しだからね!」と。努力はしてる…ような気はする…。
守れるわけが無いっちゅーのは私が一番良く知ってる。6歳下の弟を「きーきー」言わせるのが日常だったんだから経験者だって(笑)そのかわり産まれた瞬間からお世話はしたさ〜弟は自宅出産だったし。
兄妹はケンカするもの。双子だからって考えが同じとは限らない。ましてや神秘的な繋がりなんて全く無い…母ちゃんも学んだよ(涙)解っていてもストレスは溜まる。歳だし。
挙げ句、娘はピアノのレッスンで『自宅で練習が足りてない!』って時間より早く帰されてるし(汗)もちろん足りてないレッスン時間は後でフォローしてくれる。ここは先生と母ちゃんが仲良しさんでも甘くは無い。がんばれ娘〜!12月は発表会だ〜!
ちなみに息子は先週の空手教室で「インフルエンザになったけど、熱が下がったから来たって子が『帰れ!』って先生に言われてたよ〜』だと…うわ〜。