ひょうたん

ひょうたん

なんか久々に読書した…って、1週間かけて読んでたわけではないですよ!子供達に翻弄されているんですよ!いくら雪遊びが楽しい年頃でも、吹雪の日に放牧したら鬼畜ですよ(涙)


宇江佐さん信者ではあるけれど…「笑って、ホロッとして」感が薄れて来たのは、そろそろ読み尽くしてしまいそうな危機感からか?



はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

マリ先生!私も買いましたよ(笑)
これを見ると、今までいかに私の作り方が適当だったかと(涙)いや〜勉強になるなぁ…新しいミシン欲しいなぁ…。