ギャーッ!

終業式ですよ、みなさん!!
子供達が毎日家で3食ですよ!!ダンナなんか正月休み9連休ですよ!!9連休もしたら働けない身体になっちゃうじゃないの!!そして私は炊き出しのオバチャン状態ですか(涙)


先週、子供会のクリスマス会が無事に終わり、我が家のクリスマスを終えたら残るは年越し準備!と思っていたところで…ガッツリ風邪をひいてしまった自分が腹立たしいやら口惜しいやら。
月曜日に子供達をインフルエンザの予防接種に連れて行き、そこで風邪をもらって来たような…。
我が家のクリスマスは23日だったので、前日にスポンジケーキが嫌いな娘の要望でレアチーズケーキを仕込み「明日仕上げて夜食べる完璧な計画」だったはずが、当日になってみると母ちゃん朝から気分悪し…子供達はケーキの仕上げをしたくてワタワタ…。
ゼーゼー言いながらの料理は悪夢そのものだったけれど子供達に罪は無し…プレゼントが楽しみで、サンタがいつどこから来るのか心配なのもまた然り…。
あんま怒んないでよ、ダンナ。

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

んで、子供達の希望はコレですよ(汗)
娘、リカちゃんコレクター卒業か?二人で好きなだけ交換でも対戦でもするがいい…子供達とは反対に私のゲームに対する情熱が薄れれるばかり…ま、親が夢中になってたら「ゲームは1時間」なんて言っても説得力無いもんね、ダンナ?


昨日までに熱は出きった感じなので、ゲッホゲッホしながらも活動開始。
ついでだから禁煙しちゃう?出来ない事は言うなって?