ドラマ

最近また怒濤の勢いで見はじめた(笑)
がしがしっ!あっと言う間に「クローザー」の第3シーズンが終わってしまい寂しい思いをしている。
AXNではまたもや「CSI:マイアミ」が第1話から連続放送…律儀に見ている私も私だが「CSI:科学捜査班」の連続放送と、一番最近のシーズンの再放送もブレンドされて、どの話しがどのシーズンだったか解らんくなっている。
今シーズンの「LOST」は確かにシリーズ最高峰かも。
「サード・ウォッチ」は痛々し過ぎるし(涙)
「ER」は文句無し(アビーはやっぱり好きになれない…)なんだけど「アグリー・ベティー」っていつ見ても同じで「これまでのお話」と最終話だけ見ればいいような気がする。