本屋で…

n-kayano2008-11-06

自分でできる!手づくりリラックマ

自分でできる!手づくりリラックマ

今頃になって「リラックマ」にハマりやがった娘のために買ってみた。もちろん作るのは母ちゃん(汗)


先にレジに並んでいた、そこはかとな〜く腐女子な雰囲気の子が(どう見ても二十歳は越えてないな…)8千円近く使って購入していたのが「密教」の本だった…それも6〜7冊。
店員さんが嫌々な雰囲気を醸し出しながら「カバー、おかけしますか?」と聞くと、してくれという返事。
店員さんは返事もせずに私に向かって「スミマセン、時間がかかるのであちらのレジでお願いします…」と。私は(出来るだけ爽やかに・笑)「いいですよ〜」と移動。
それだけなんだけど…。
リラックマな主婦に、密教な乙女世代…。
ま、何にでも興味があるのは良い事だ(よね?)私の20代はホラーにミステリーにオカルトに犯罪心理学ばっか(大汗)娘には精神的にスクスクと育ってほしいもんだ。