今日のニャンコズ

n-kayano2008-08-15

私ね、今日は朝方ソファーに寝てたんすよ…でもね、起きて来た私に気付いてニャンコズが煩いんでゲージから出したんすよ…。で、惨劇?
ウトウトしてた私の顔の上を!夏が駆け抜けて行ったっ〜!
顔の上はまだ肉球の感触で妙に嬉しかったんだけど(笑)頭の部分でツメですがな(涙)確かに髪の上は滑る…ツメも出る…。


がしがし!それが2回…さすがに2回目は「コラッ!」ってお尻をポンっと叩いたら、攻撃を予測してなかったみたいで「ぅぎゃっ!」って、すごい声でこっちがビックリ(汗)
私がポンとやったと気付かない夏は、春に向かってズ〜ッと臨戦態勢…ごめんって。