ポカった

n-kayano2008-08-11

以前通っていた歯医者には行きたく無かったので、朝から口コミサイトで近所の歯医者を捜す。
昨日は動物園の折の中の動物のように、鎮痛剤が効くまでの間、部屋の中をただグルグル歩くしか出来ない痛みだったので(座ってタバコに火を付けても、ジッと座っていられなかった…)今日は鎮痛剤を倍飲んでモニターとにらめっこ。
そこに携帯に「忘れてた?もう始まってるよ…」と連絡をもらった…だッッッ〜!今日ってば卒園児のイベントあったんだ〜!と速攻で用意して園にダッシュ(汗)
久しぶりに会うお母さん達に笑われながら(でも私の笑顔は引きつり)なんとか半分だけ参加。
仲の良いお母さんが「明日、娘ちゃんと息子ちゃん、ウチに遊びに来ない?」と誘ってくれたので、涙ながらに(ウソだけど…)明日、歯医者の予約取るわ〜!とお別れし、帰宅後また歯医者選び。


口コミサイトもそんなに当てになるとは思えないけれど(前のとこがそうだった)通いやすそうで評判の良いところに電話をする。
この辺はラーメン屋と同じくらい歯医者も多いからなぁ…。