蓄積

n-kayano2008-08-08

ストレスが(汗)
朝なんか、子供やダンナが起きて来ただけで速攻気分が落ち込むよ!


娘は火曜の夜から熱出して、水曜には39度近くまで…真夏日に39度近い熱って(汗)可哀想で娘をチヤホヤしてたら、息子は息子で「遊びに行きたくない…」って。
頼む!頼むから是非どうぞ遊びに行って!お願い!って、もうほとんど魂の叫び状態(涙)だけど30度越えた公園に無理矢理行かせる訳にも行かず…。


まぁ、ね、100歩譲って家にいてもいいよ…いいけどさぁ…子猫達を追いかけ回すのは止めれ〜。子猫達はいいかもしれないけど(多分良く無いと思うけど…)母ちゃんにストレスが溜まる!


で、今日やっと最高気温が27度ぐらいになったので「涼しいうちに遊んでおいで〜」と子供達を放牧。
子猫達とイチャイチャ出来るかと思いきや…日中はソファーの下で夕方までお昼寝(涙)