大粒の涙(笑)

身体にムチ打ってサッポロファクトリーに出掛ける。
私は行きたく無いとゴネてみたがかなわず…。


煙突広場でバンジートランポリンを見つけた子供達は2年振りに挑戦。前回はビビっていた息子だか、今年は何度もクルクル回ってみせる。娘はあいかわらずゲラゲラ笑いっ放し(汗)
お昼を食べたお店でゲーゼンのタダ券をもらい「リラックマの白〜!!」と娘。「取れなくても前みたいに泣かないって約束出来る?」と聞くと「絶対泣かないから!」と言うのでダンナが挑戦。
結局(つーか、やっぱり?)取れず娘がポタポタ泣き出し、買わされるはめに…。
なんで今頃になってリラックマなのか?ま、クマ好きではある娘だが。