解らん

差し上げたお祝いのお返しで(別にお返しとかいらないんだけど…)ハッキリ言って今まで「あら〜いいもの貰っちゃった」と思った事が無い。
もっとハッキリ言うと「なんでコレ?」と思うワケですがな…。


そんなこんなで自分がお返しを選ぶ時には「このまま悩んだら頭が禿げる」と思うぐらいにウダウダ考えてしまう。
母親が生きてたら「アンタ、いい加減にしなさいっ!そして早くしなさいっ!」と怒られる程悩んで、使える物と消える物を組み合わせてみた。使える物は使っているうちに、誰に貰ったか忘れるぐらい日常にとけ込んでほしい…消える物は、気に入ってもらえて、何処かで見かけた時に「あっ、これ良かったからまた使おう」と思ってほしい…。
後は子供達の写真と何か一言添えて発送…いや、ホント遅いって(号泣)