実父来札

n-kayano2008-03-13

まだまだ雪もあって、でも気温が高くなって来たので住宅街の道はグッチャングッチャン状態なのに。
親戚からの「入学祝い」を届けるのが目的だったらしいが、双子に「ひとりづつ」に包んでくれた気遣いが嬉しかった…ありがとう、伯父さん伯母さん×2。
実父からの「入学祝い」は包みがとってもかわいくて、これも凄く嬉しかった。
一生懸命に選んでくれたんだね。
偽実家を気遣っていつも一歩も二歩も引いていて「ママが生きてたらバトルだな、コリャ…」と思うような事も、偽実家のやりたいように口を出さずに黙っていてくれる。お祝いを貰ってもお返しに悩むと言うと、ナイスな助言をしてくれて、脳内ダダ漏れの義父より100万倍は頼りになる実父であった。
(義父は悪い人では無いんだよ?義母には昔よく悪意を感じたけど・笑)