無気力

今週、やっと3学期が始まって子供達が登園するようになった。
もう嬉しくて嬉しくて、ムキになって買い出ししたり、ムキになってモチーフをひたすら編んだりしていると、Macを立ち上げるタイミングが掴めず(スイッチを入れると最後…気がつくと子供達のお迎えの時間になっていたりする)それも「やりたかったのに出来なかった事」の項目に突っ込むような、結局はダラダラした時間の使い方をしている(汗)
馬鹿な私。
しかし、息子の「お腹すいた〜」からちょっとの間でも解放されるのは嬉しい。息子曰く「ボクね〜すんごい食いしん坊だからね〜すぐにお腹すいちゃうの!」らしいが、今からそれじゃ、子供達が中・高生になったあたりの我が家のエンゲル係数はどうなってしまうんだーっ!(涙)ちなみに我が家の6歳児は身長115センチの体重18キロちょい…。食っても食っても太らないオマエが憎い(涙)