あうぅ…

マリ先生…猫の「グッパー・グッパー」は甘えている時によくしますが(子猫はお母さんのお腹をグッパー・グッパーして乳を出すです。ちなみに♂と♂でもします・笑。もちろん乳は出ない…)あのCMのニャンコはよく解りません…。
おじいさん、94歳かぁ〜すごいなぁ〜。私の祖父は90歳で亡くなりましたが、私がテレビに出る事を望んでいたので、小学生の頃は「ボケてんのか?」と思っていました(笑)働き出してから入院していた病院に食事の介護にいくと「今日は仕事休みか?」と聞いてくるのでボケていない事をその時確認出来たのでした。
何故ここに書くかと言うと、コメ欄に書こうとすると文字化けして自分が何を書いているのか解らないからです…ごめんなさい〜(涙)