悩む

最近知った雑貨屋へ民族大移動するも、開店時間まで間があり過ぎて諦める。12時ってちょっと遅くない?(汗)
とりあえずハンズに行ってキッチン用品を物色するが、これまた目当ての物が無くて諦める…。
数年振りに4プラを覗いたり(私とダンナが客の平均年齢を一気に上昇させた気がした…)セントラルホビーを覗いたり。
エイリアンの幼虫?のぬいぐるみを見て、ダンナと「これはいらないよね〜」と笑っていると、近くで商品の整理をしてた店員さんの視線が痛い…いらないって言っちゃいけなかった?目線が合ってもそらさないんだよね…私が他の物を見ていても、気がつくとこっちを見てる(汗)万引きでもしそうに見えたんだろうか(笑)
ブライスのお洋服を物色してみるが「モモリータ」のワンピなんて、すんごいかわいいけど5千円位するし「これを買うなら娘の服を買ったほうがいいかな」という主婦的発想で購買意欲が萎える。
あと、何故かペットショップを2軒見てしまい、ワンコやニャンコのあまりの可愛らしさに興奮し過ぎて気分が悪くなる(笑)2ヵ月ちょいのロシアンブルーが、妙に分別臭い顔でゲージの中に座っているのを見たダンナが「よし!買うかっ!」と言ったので、焦って「ダメダメ〜」と止める。しかし秋田犬の子犬を見た時は「えっと…まずはボロくていいから一軒家を探して…」と妄想(笑)家に帰ってから「ニャンコ、ホントに買ってもいいと思った?」と聞くと「冗談だよ」と言われて安堵する自分に驚く。