モモはいたって元気なんだが…。
実は…アトムが亡くなってからこっち「モモがいなくなったらどうしよう?」という不安がある。
初めて一緒に暮らしたリュウタ以外は「猫ひとり」な状態を長く経験した事が無く、リュウタがいなくなって一番始めに耐えられなくなったのがモモで(更には、あまりにベタベタしてくるモモに私が耐えられなくなって)アトムを迎えた訳で…。
でも今のモモは「猫ひとり」を楽しんでいるように見えるから困る(汗)
ボケたかっ!と思った粗相も今は全くと言っていいほど無く「アナタも私もアトムと相性が合わなかったのね」と思わずにいられない(汗)
子猫を迎えたい気持はあっても(今は「要らないポーズ」のダンナでさえ、たぶん子猫にはイチコロ・笑)問題は子供達にどう規制をかけるべきか(涙)