病院へ

アトムの様子がやっぱり変と言う事で、ダンナが病院へ連れて行く。
ソファーの下から出て来たと思ったら、床の上で長くなって寝たきり。方向転換する時は唸るし、モモが顔を近づけるとまた威嚇…。
リュウタの時「様子が変」と思った時には手遅れだったので、妙に色々考えてしまったが(リュウタのお骨はまだ家に置いたままなので、いっしょに納骨してあげよう…とか)病院に行って、いつもの注射を2本打つと落ち着いた模様…。
しかし!具合の悪いアトムに災難が!
病院に行く途中、キャリーバッグのショルダー部分の金具が外れたそうで、鼻をぶつけたアトムは流血(涙)無理矢理バッグに詰められ、鼻をぶつけて流血し、今度は無理矢理バッグから出され注射を2本も打たれ…彼にとっては虐待にも等しいだろうが、がまんしてもらわないと。