篭城(涙)

発端はトイレ帰りのアトムが床でお尻を拭こうと…(汗)
なにやら怪しい二足歩行(笑…猫と暮らしている人なら一度は見た事があるはずだ!犬もね…)を発見した私が「ダンナ!アトムが床でウンチョス拭いてるっっっ!」と叫んだ事で子供達は見物に走って来るし、ダンナはキッチンペーパーと洗剤を取りに走るでパニックになったアトムが、ソファーの下に隠れたものの子供達にちょっかいを出されて行き場を失い、最後にはお約束のお風呂場に篭城してかれこれ3時間…。
その間、ダンナは子供達を連れて出掛け、私も買い出しして戻って来た。
今日は以外と湿度が高くて、買い出しから戻った私は汗だくなんすよ!しゃわしゃわ〜とシャワーを浴びたいんすよ!ここで無理にお風呂場から出すと、更にご機嫌ナナメになりそうで怖い…あうぅ(涙)