大爆発

昨夜、ダンナが帰宅した時まだ子供達が起きていて、娘が薬を塗って欲しいと言ったのが事の発端だった訳だが(なんでそんな事で…)結局は私がブチ切れてしまった。
ダンナは「わかった」と言うが、わかっていたためしが無い。
どうして私がこんなに後味の悪い思いをしなければならないのか。


もう「恋愛中」ではないから、私が泣いて訴えたぐらいで何が変わる訳じゃない。
子供達のバスを迎えに行って、同じクラスのお母さんと話しをしていると「昨夜の月食見た?」と聞かれ「ダンナとバトルで月食どころじゃ無かったよ〜」と言うと、何故か大笑いされる(汗)喧嘩するように見えないそうだ。そりゃそうだ…喧嘩にならないんだから。
いつも私が一方的でダンナは黙る。ズルい。