子供達

園にお迎えに行くと「えっ?」ってなぐらい賑わっていて、預かり保育で会った事の無いお母さんに「珍しいね〜?」と話し掛けると「今日はさくらんぼ狩りだって聞いたから…」うわ〜…園側が日程を隠しておきたい訳だよ(汗)
長期のお休みでは預かり保育の子供達だけでの「お出掛け」は結構あって、予定を教えてくれる先生も「その日だけ子供が増えても困るので内密に…」な雰囲気なんだけど…。ま、さくらんぼ狩りに至っては、終業式当日に話しが行き渡ってた模様(笑)
娘は大好きなさくらんぼが沢山食べられて何より。しかし「リンゴもモモもあったけど、それはダメだって先生が…」と残念そうなあたり…。腹いっぱい「佐藤錦」食っといて文句言うな〜!