ダンナ、代休

先日の日曜の分を今日休んだ訳ですが…。
ちょっとのんびりしようと、午前保育だった子供達を預かりにして出掛けてみたが…。

私の目的はハンズで大きなまな板とゴミ箱。しか〜し!どちらも気に入った物が見つからず空振り(涙)結局、お昼を食べ、本屋に寄り、スーパーで買い出しをし、冷たい雨にビシバシ当たりながら帰宅…。

お迎えに行けば行ったで、約束の時間に「5分」遅れただけなのに娘が泣出す始末…。
先生は「ちょっと心配になったみたいです〜」と言っていたが、5分だよ?5分(汗)

そんな娘は帰宅後、ダンナとおフロに入ってからウトウトし(もうすぐご飯だから寝ないで〜!と言っても幼児には通用しない…)晩ご飯を食べてすっかり元気になった模様。

息子はず〜〜〜っと元気…。