ガスの検査

n-kayano2007-04-20

ガス会社が4年に1回の検査日を決めてくれと詰め寄って来た。
実は先日も「連絡くれ」のメモが入っていたが、なんだかバタバタしていたし、もちろんガスコンロの後ろは掃除してないし(汗)物置代わりに使っている部屋にも元栓があるしで、もう泣くしかない。
なんとか引き延ばそうとすると「5月9日が4年の期限。過ぎるとヤバい」と言う…。


GWは掃除決定。
普段からやっとけ、自分。
ダンナもカレンダー通りだと言うしフルに使わせてもらおう。ついでに物置部屋のいらない物も片付けてしまおう(ゴミ回収が有料化される前に!)
なんだかちょっと前向きな気分になって来たぞ(笑)