もろもろ

  • 来週いっぱいで3学期が終わる…そして恐怖の春休み…憂鬱だ(涙)
  • 蕎麦が大好きな息子は「大盛りにして〜」と、普段私が食べる丼で、普段私が食べる量をキッチリ食べた…今から近い将来のエンゲル係数が心配でしょうがない(汗)ダンナの食欲も落ちる気配が無いし、もう「量で勝負」する日が近いって事か?
  • 帰省中の法事で、小さい子供が珍しい親戚・知人が口々に子供達をカワイイだの服がカッコイイだの沢山食べてエラいだの誉めまくった。挙げ句、息子が私の所に来て「ボク、大人気だ…」と鼻を膨らませて言ったのは、彼が結婚相手を連れて来た時に話しのネタにしたいと思う
  • ダンナに義父から「すごく疲れたけど孫達はカワイイ」とメールが来たそうだ…そりゃそうだろう…あのテンションで孫に付き合ってたら、確実に義父の寿命は縮むだろ…同居は絶対無理ですね?