吐きますよ〜

id:kiko04bpssさんの「毛玉よりストレスと関係」で思い出した事が…。
ウチのモモが「ええっ!」って事で吐いた記憶が蘇りましたがな(汗)それは…「首輪」ですっ!!
カワイイ首輪を見つけて「わ〜い!」と装着してみたならば…後退しながら嫌がって、止まったと思った瞬間に「えろえろ〜」と(涙)
その時もう1匹いた猫は別に首輪を嫌がらなかったので「吐くほど嫌」なのにショックをうけた私とダンナ。根っからの家猫なので(アパートの3階からは散歩も無理だが…)我が家の猫に首輪は必要ない事を知ったわけです…。
アトムは一度も首輪を知らない人生(猫性?)を歩んでいる次第です。
ちなみに…。
初めて我が家に来た猫が吐いた時に「ぎゃーーーっ!」とパニックになり、予防接種を受けた病院に電話して笑われたのは私です(涙)
だって、猫と暮らすの初めてだったんだもーん…。