(涙)

息子、風邪で昨日からお休み。
今週、3学期が始まったばっかりだってーのに(涙)
昨日は朝から「頭痛い…」と言いつつ楽しげにテレビを見ているので「今日はサボりたい日?」と思っていたが、夕方から鼻水ダクダクに。


今朝も娘だけ登園させ、息子と小児科へ。
昨日から大人しくさせられている為か妙にオダっている息子は、何度注意されても変な動きが止まらず、挙げ句にスーパーの食料品売場で咳き込み始めた。
咳は家に帰っても止まらず、せっかく飲んだ薬をもどしてしまい私の怒りをかった。
罰は昼寝。テレビばっか見てないで寝れっ!


私は私で、転んだ時には肘から下がピリピリする程度だった右腕が、今は右肩から肘までの筋肉痛に変わってしまい、家事がそれはモ〜大変に不自由だ(涙)
実は先週、左の肩甲骨辺りの筋がおかしくなったせいで首が回らなくなり、薬を飲むのも辛かった数日…そして今週は右腕と、さい先不安になるな〜…大丈夫か?
自分に不安だ(汗)