29日〜31日

  • 予定は未定
  • 偽実家から無言で荷物到着(怒)
  • モモ…タマタマ無いのにプチ発情?いいけどさぁ〜しょうがないけどさぁ〜…自分のベッドにシッコすんのは止めようぜ?
  • 日本酒が不味い(涙)せっかくの國稀が〜
  • スーパーに行く途中の家が取り壊されていて、通りがかった時に丁度、基礎部分をショベルカーで掘り起こしていた。それを見た息子が「死体が出て来るよ?」って言うから母ちゃんビックリ!わかったよ、子供達がいる時間には見ないようにする…ミステリーとかスリラーとか犯罪物のドラマは
  • 毎回書くが今日も…ホントに明日は元旦か?今日は12月31日なのか?気分は10月31日って感じなんだけど?ふが〜っ(ジタバタジタバタ)
  • でも今日が1年の締めくくりなのね…(今、確認した…紅白やってた…)
  • 今年もお世話になりました(涙…?)来年もよろしくお願いします!