23日〜24日

タミフルを飲んだからといって、風邪の諸症状まで無くなるわけじゃないのね…。
息子も娘も咳と鼻水がまだまだで、娘に至っては一度咳が出だすと止まらない。


ところで…。
今回はイブの朝にプレゼントを置いておいたんだけど、やっぱりプレゼントは25日の朝だよねぇ…(汗)
息子は、包装紙を開けると御所望の
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター
が出て来て、暫くうっとりしてた。手に取りもしないで出て来た変身ベルトに見とれていたもんだから、その様子が可笑しいやら面白いやらで笑いを堪えるのに必死(汗)
娘も、欲しかった
たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち! スクールかだんぐりーん
が、包みから出て来て「サンタさん、ほんとうに○○が欲しいものくれたね〜」と感心していた(笑)
親が先渡ししたプレゼントは忘却の彼方ですわ…。