ナルニア国物語/第1章ライオンと魔女

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

発熱中の息子の要望を叶える為に、わざわざレンタルしに行った…以前も借りてるが私は見てない…。
息子は「DVD買って欲しい〜ボクね、ナルニア大好きなの!」と、熱くプッシュするので一緒に見たが…。母ちゃんの意見はですね?映像で見るよりですね?まず本から行った方が良かったのでは?って感じですか…。
何が不味いって、魔女だよ魔女(汗)あの「コンスタンティン」の天使では存在感があってステキだった彼女が、この映画では「なんですとー!」ってぐらいの衝撃。これはホントにミスキャストだよ。冷たいイメージに中性的な彼女…笑えるほどに安直だ。
だた、息子は2時間以上ある映画を本当に真剣に見ていたので、息子に感心したよ。