髪切った〜

サッパリした〜!
まるで「散髪」なノリだが、担当してくれた人と話していると(以前に担当してくれた人は辞めていた…)出身地が以外と近かったり、シャンプーがとても上手で、お決まりの「どこか痒い所はありますか?」と聞かれて「ん〜大丈夫〜すごい気持いい〜」と、思わずウチのダンナは何故に美容師じゃないのか!と真剣に考えてしまった(笑)
ちゃんとドライヤーを使う事。せめて2〜3ヵ月に一度は来てケアをする事。を約束させられる(笑)暫くは「美容室ジプシー」にならずに済みそうだ。
そんな彼は9.11関係の映画を2本も続けて見てしまい「終った後、みんな無言でした…」と言っていた。


子供達は預かり保育を頼んでいたが、お迎えの時間がギリギリになってしまい、ソッコーで買い物をしてタクシーを拾って向かう。
待っていてもらって子供達を回収しに行くが、会う先生が口々に何か言いたそうなところを「タクシー待たせてるの〜!」とかわして帰宅。