ブレイブストーリー

ブレイブ ストーリー [DVD]

ブレイブ ストーリー [DVD]

端折られているにしても「コレ、ホントに宮部みゆき?」と聞きたくなる「物語」だった…時代物とミステリーしか読んだ事が無いので(もちろんこの原作は読んでない)私の中で「宮部みゆきのファンタジーは読まなくてよし」になってしまったじゃないか…。
いきなり小学生に身勝手な事実を突きつける父親と、途中の「なまら怖い」しか印象に無いよ(「なまら」は北海道弁で「とても」とか「すごく」とか…かな?)

フジはジブリのようなアニメを作りたかったんだね…(汗)
常磐貴子の滑舌をなんとかしろよ…。下手クソにもほどが(涙)画面がキレイで「…やっぱりな…」な、それだけの「映画」だった。