安眠

n-kayano2006-11-22

猫達のベッドをやっとこさ購入(メールで指令を出してダンナに買って来てもらったんだけど)ペットショップを数軒見たが、結局は近所のダイエーってとこがミソだな(笑)
「あ、これ可愛いかも」と値札を見ると7800円とかで「ぎゃーっ!」ですよ…だって2つだもん(我が家はなんでもかんでも2つだなぁ…涙)お安いと色が「こんなの部屋に置けないでしょ?」だし。
ダイエーで売っていたのはハロウィンの余り物か?茶色い(一応)カボチャの形のベッドで、小型犬用なので骨の形の小さなクッション付き。部屋に置くと、モモはすぐに中で丸くなってくつろぎタイム…しかしアトムが…臭いを嗅いでみたり両手でモミモミしてみたりしただけで無視。今日になってから気が付くと寝てた(笑)めでたく満室。
写真のアトムがエラい不細工だにゃ…。