美しい母

最近よく見かける若いお母さんがいる。
いつも白い犬と1歳2ヵ月程度の男の子を連れて散歩している。彼女は背が高い…子供と手を繋ぐのに前屈みになるぐらい。そしてこれまたスタイルが良い(涙…←?)この親子観察が密かな楽しみだったりする私は怪しい(汗)
先日はスーパーで、雑誌から抜け出て来たかのようなお母さんと赤ちゃんを発見…うわ〜お母さん若いなぁ〜モデルさんみたいにキレイだなぁ〜赤ちゃんまだホヤホヤじゃんっ!きっと妊婦姿も美しかったんだろうなぁ〜…と思わず見ほれていると、後ろから買い物カートを押して来たお父さんらしき人、これまたメンズのファッション雑誌から抜け出て来たかのような男前。
いや〜目の保養になった(笑)ひとりだったら、暫くこのカップルの後をつけて行ったかもしれない。