もろもろ

  • 今日も幼稚園の大掃除でしたがな(汗)多分、11月1日の「入園願書受付」に備えてだと…絶対そうだと…
  • 同じクラスに昨日の札幌ドームで「日ハム優勝」を体感したお母さんが二人。新庄と一緒に泣いたそうです
  • 編み物の波が来ました(寒いから?)娘のリクエストが厳しい…母ちゃんは小物専門なんですが?
  • 子供達は「交通機動隊」を見学に…息子は「バイクに乗せてくれたけど、運転はさせてくれなかった…」って!当たり前だつーの(笑)そこで凹むな!ちなみに同じクラスのお父さんが刑事さん…聞いただけで「悪い事は出来ない」と思ってしまう(汗)悪い事って何だ?
  • 先日買ったばかりの猫用クッションにシッコが(号泣)それも大量に…見るからに犯人はアトム!お前じゃっ!クッションを撤収されたモモが怒り心頭って感じ…荒れてて怖いよ〜(汗)
  • ヨーカドーの店員にちょっとムカつく
  • ダンナは飲みで遅くなるそうです。メールに「飲みに行く予定です」とあったので「変更になった場合のフォローは出来ません。携帯と財布は首から下げておくように」と返信しました