もろもろ

  • 小児科の帰りに寄った本屋で、子供達と同じクラスの「元ヤン3人組」の一人と遭遇(汗)しかし、にこやかに向こうから「こんにちは〜」と爽やかに挨拶されると身動きが取れない…心の中で「誰か〜たしゅけて〜」と叫びながら、当たり障りの無い会話をする自分
  • 吐きそうだの腹が痛いだの大騒ぎした娘が、夕飯も食べずに居間で行き倒れ…力が無いので16キロをベッドまで運べず、息子に一人で寝るように言うと大粒の涙をこぼしながら「ひとりじゃ寂しい…」と訴えられる
  • 置酒が底をつく…ダンナにメールするが、いつ帰って来るのか返信も無い。今日は無性に飲みたい気分で(ここ数日は飲む気力が無かったので反動か?)キッチンを漁るが「果実酒用」と書かれた35度の焼酎しか無い。もちろん飲みましたよ…さすがにロックは無理(爆)