お迎え

子供達が預かりだったのでお迎えに行くと、先日の「親睦会」に参加できなかった仲良しのお母さんと遭遇。
私「こないだ、二次会も沢山来たよ〜」
Kさん「そうなんだってね〜!でも泣いちゃったお母さんがいたんだって?」
私「何それ、知らない!」
Kさん「言い方のキツい人がいたって」
私「…私の事?…」
Kさん「違う違う(笑)○○くんのお母さんとか…」
アレか、元ヤン3人組…「親睦会」でストレス発散か(笑)泣いちゃう方もなんだかなぁだけど、余程キツい事言われたか?
私は性格が悪いので直接対決は出来るだけ避け、周りにリークするところから(笑)取り合えずPTA役員のお母さんに「年中さんから入ったお母さんで怖い人がいるんだよね…」とこぼしてみる。
少なくとも卒園までは接点がある訳だ…楽しみだなぁ〜。