もろもろ…

  • 毛糸が気になって気になって(涙)毎年子供達の帽子を編んでいるが、いつぞやダンナが子供達を連れて出掛け、帰って来たら帽子が無くて何処に置いてきたのか解らん一件が…色違いの手編みの帽子を二つ一緒に見つけた人も困ったろうなぁ(笑)
  • 幼稚園から戻った子供達が「おみやげ見たいなぁ〜」と言うので「おみやげなんて無いよ?」と言ったら、テーブルに置いてあった小さな紙袋の事だった。中身はミシンの糸だと教えるとガッカリ…
  • 昔、お土産を「おどさん」と読んだアイドルがいたなぁ〜
  • 最近は「めざまし」でアヤパンが「干菓子」を「ほしがし」と読んで、隣の大塚さんの目を点にしてたなぁ〜
  • 今、髪を切りたくてしょうがない!それもバッサリとショートにしたい!でも私の頭には「(母親曰く)生まれつき」なハゲがある(涙)高校の時、スッキリとショートにした私の後ろに立って「バゲ、見えるよ?」と言い放った男子は、今現在私と結婚している…
  • ちなみにハゲといっても小さいんだけどさ…10円玉を縦に半分ぐらい?