子供達

息子のファッションは黒×赤がツボらしい…。
今履いているスニーカーが時々痛いらしいので、昨日スポーツシューズタイプのを買って来た。選ぶ時にふと思い出した昨年の冬靴、息子が選んだ靴は黒×赤で、私は好きじゃなかったが本人が大層気に入って買った。昨日買ったのも黒に赤いライン…もうバッチリ(笑)大喜びでベッドに入るまで履いたり脱いだりの繰り返し。
そして今朝はサッカーユニフォーム風の、コレまた黒に赤の入った上下を来て、新しいスポーツシューズという「うわぁ…カッコイイ〜」(本人談…どう見ても自分にほれぼれしている)な組み合せで登園。
取り合えず母ちゃんは「黒の服はやめときなよ?お日様が余計に暑いよ?」と先に助言はした。聞いてもらえなかったけど(涙)
もちろん娘に買わない訳にはいかない…娘にはサイドにキラキラッと幾つかラインストーンの入った「お姉さん風」スニーカー。これは娘のツボを狙って買ったが、まさにド真ん中(笑)ちなみに娘は私が「えーっ!ホントにコレが欲しいの?」という服を買いたがる。面倒なので服を買う時は滅多に連れて行かない…。