ブルーベリーって

ホントに目にいいのかな?
DSの小さい画面を見つめ、ミシンの針先を見つめ…茅野の目は随分とお疲れのご様子(汗)とりあえず子供達のオヤツ用に買ってある、冷凍ブルーベリーでも食っとくか…。
子供達はコレにヨーグルトをかけて食べてるけど、ヨーグルトかぁ…嫌いじゃないんだけど、妊娠中に食べ過ぎてここ数年ご無沙汰だ。ヨーグルト・トマト・ブロッコリーは何故か毎日欠かさず食べてたんだよね。
妊娠中を思い出すから食べたくないのか?ヨーグルト(汗)

  • 積ん読本が増えて行く(涙)子供達が家にいるとそれだけで疲れて、小説はもちろんマンガでさえ積ん読状態な自分が心配だ(それでも毎日必ず「どうぶつの森」には遊びに行くが…)今週は水・木と預かり保育の予定…早く水曜になれ〜早く水曜になれ〜早く水曜になれ〜