活動してみました

今日は子供達のたっての頼みで預かり保育。
ダンナの給料も出た事だし(笑)って事で、ランチをダンナと食べる約束をしてみた。もちろんランチはダンナの奢りじゃない…。
子供達を園バスに乗せてからJRで札幌駅へ。ステラプレイスの4Fでキッチン用品を見る。かわいいクッキーの型が欲しくて…あの議員になったお菓子研究家の人がプロデュースした型が8ピースセットで5千いくら…いや〜、あの〜…かわいいけどさぁ…。コーンミールを探して大丸の地下に行くが見当たらない。
本屋でマンガと小説購入。お昼は過ぎるとダンナが言ってたので、会社の近くの喫茶店で本を読みながら時間を潰す。
1時近くなって携帯に連絡が来て、待ち合わせして札幌のタウン誌に載っていた夜は焼き鳥屋さんってとこでランチ。量が多い…(涙)ダンナも腹いっぱい。私は半分残す…。
その後、ダンナは仕事へ、私はハンズへ。
かわいい型を何種類か、1斤用のパンの型、コーンミール発見(喜)ハンズで買い物を済ませてからピヴォへ。また本屋を物色して地下鉄へ。
琴似の小さい市場でお刺身等を買って家へ。買った本を少し読んだりしてから子供達を迎えに行く。
家事は何もしなかった(汗)