FF

モブを探してウロウロしてたら、レベルばかりが上がって戦闘が楽しく無くなって来た。話しを展開させよう…そしてエンディングを見たら次は「MOTHER3」でしょう。
あぁ、バルフレアとお別れするのが辛い…。
バルフレアより先に、今使っているプレステ2とお別れかもしれない(涙)

  • 腕が筋肉痛ですよ…
  • 今日は娘と息子の仲が妙に良いので不気味だ…不気味と言えば、娘が「きょうね〜ようちえんでね〜ダンゴムシみつけたんだけど、Kくんがふんじゃったの…わるいほうのKくんだよ?」って…私はそのK君を知らないが、K君は同じ名前の子が二人いるのか?それとも二重人格か?
  • 最近あんまりダンナにイライラしない不思議…私はダンナに気を使った話し方をするようになったと思う…今までは「〜して!」と言っていたのを「〜してほしいんだけど、今いい?」とお伺いをたてるようになった。それまでは「やってくれて当然だろ!」と思っていたところを少〜し軌道修正してみたのだ。あとは何事も極限まで我慢しなくなったからか…我慢せずにその度ごとに言うようにすると溜まらない事に今更ながらに気が付いた訳で(何年かかってるんだよ…汗)あと、ゲーム機の取り合いをしないとか(笑)