息子

一晩寝たら咳も出なくて鼻水だけになった。すごいなぁ〜体力ついたんだなぁ〜…。今までならほぼ100%の確率で熱出して座薬投入なのに、昨夜は微熱程度だった。いや〜素晴らしいよ。
問題は子供達を連れて外出出来ないことだな。今日、どうしても買いたい物があるんだけど息子は外に出せないし…留守番させるか?普段は見られない時間帯のディズニーチャンネルに夢中だし、1時間くらい二人で留守番出来るだろうか?コンビニぐらいなら躊躇しないんだけど、スーパーはなぁ…あぁ、スーパーの隣に住みたいなぁ…。
コンビニに走る時は「二人とも座ってTVを見てる事。電話が鳴ってもピンポンが鳴っても出ない事。それを守らないと、この家には子供しかいないのがわかって、知らないオジさんが来て○○ちゃんと○○くんをパパとママから盗んで行くよ」と言い聞かせて行くんだけど、脅し過ぎか?もう立派なトラウマになってそう…。

  • うわ〜…気がついたら、ここで日記を書き始めて500日が過ぎてた…すげ〜(笑)だって最初の目標は「とりあえず1週間続ける」だったんだから