まいった…

子供相手に大爆発してしまった…手こそ出なかったが(相手が大人ならグーでいってた…ま、子供達がいくら成長しようとグーでは殴れんか…)まず自分の頭を冷やそうと、ちょっとコンビニでも行って甘い物でも買い漁ろうと部屋着から着替えていたら、それが余程の雰囲気だったのか娘が「いやーっ!だめーっ!」と号泣。
その後の子供達の「ごめんなさい」にも返事をしてあげられない自分に嫌気がさす。
もう後はダンナにサンドバックの変わりになってもらうしかないわ、こりゃ。
悲惨な雰囲気の誕生日を迎えてしまったなぁ…。

  • アンテナには入れてないけどいつも見ている絵日記サイトで「路面も凍る丑三つ時」とあり、一人でウケまくる…私も昔は深夜にタクシーを使う事が多かったので(飲んだ帰りばかりでなく…)荒い運転にスリルを味わう事は度々あった。凍る路面、タクシーが真横に進む不思議…生きた心地がしなかったのに深夜料金