すみません…

息子、昨日のグッタリ感は何処へ…娘だけ幼稚園に行かせて失敗か?こいつを連れて行っても先生がクビを傾げそうなので、今日の小児科は中止だ。何処を見ても元気そうなんだもん(涙)
今日は幼稚園の委員会だったので、他のクラス委員に「息子がお休みするので委員会は欠席」とメールをすると、一人が「子供達からインフルエンザ反応が出た」と欠席。もう一人は昨年から出産で実家に帰ってるから論外だし…で、我が家も今日はダメ…4人いるクラス委員で出席出来るのは一人だけ。いや〜明日からがんばるよ。普段全く期待されない名前だけのクラス委員な私だけど(笑)
心配なのはインフルエンザだなぁ…流行らないといいけど。

  • 息子が「○○ちゃん、はやくかえってこないかな〜…」って(笑)まだお弁当も広げてない時間だちゅーの。相方がいなくてつまんないのか?だったら普段から仲良くしてくれ…
  • お料理ブログで「チャイナベーコン」なるモノのレシピを発見。なんかいいなぁ〜美味そうだなぁ〜…でも問題は肉を何処に干すかだよなぁ〜…。外に干したら「干す」って言うより「凍らす」って感じ?もはや「寒干し」って季節でもないし