今朝の夢

気がつくと猫が1匹増えていて、その猫が玄関のドアを開けると出て行ってしまった。私は漠然と同じフロアの何処かの家の猫だと思って、なんの心配もしていない。
その話をダンナにしたら「俺も昔は家に帰ると猫が増殖してる夢をよく見た」と。一時期、猫の存在がすごくダンナの負担になっていたので(その頃は世話なんかしてなかった。今はご飯もトイレもやってくれるけど)彼にとっては悪夢だったんだろうなぁ(笑)

  • 先日ポチッた餃子が届く。本当は昨日届いていたとドライバーのオジさんが言っていた。でも不在票入ってなかったよぅ…ダンナが帰って来たら焼いてあげよう
  • 今日は外出しなかった…昼から晴れたけど