死刑囚042/小手川ゆあ

死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

死刑囚042 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

新規開拓。初めて読む作家。人間の生と死を問う衝撃作…だそうです。

  • また、娘が熱出して幼稚園に呼ばれる。息子はバスで帰ると言うので娘だけ回収。バスの時間に迎えに行くと、息子の園バッグのポケットに何やら見覚えのある封筒が…もらった写真を丸めて突っ込んで来たもよう(涙)
  • 娘はミカンを食べる時、バラバラにしたミカンを横2列に並べてから食べる
  • お腹のキズがまた大きくなってしまったアトムをダンナが病院へ…注射2本打たれたらしい
  • ダンナが冬用のニット帽を無くして、エラい昔に買った変なニット帽をかぶっている…無くしたニット帽は私が手編みしたんだけど、数年前に編んだ物なので同じ毛糸が無い。取りあえず手持ちの毛糸で編み編み…でもダルい。一時期凄い勢いで帽子編みに燃えたが、今は燃えカスさえ無いんだわ(汗)